[PR] 介護 資格 MOJO | 食べ歩き生活

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS
<< ラップ&ロール | main | マンダリン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2012.08.21 Tuesday | - | -
MOJO
ホーチミン市内は本当に暑くて(蒸し暑い)
北海道育ちの私とお母さんは、結構やられていました。
帽子被っても蒸れて暑いし、結構日差し強いからサングラスあると良いかも。
3日目は朝ごはんをたっぷり食べたので昼は軽めにね!ってわけで
シェラトンホテル横にあるカフェ「MOJO」へ行きました。
MOJO
これは、MOJOサンドイッチ。
ターキー、アボカドが入っているサンドイッチだったはず。
これをお母さんと半分にして食べました。
小さく見えるけど、結構なボリュームです。
横に、フライドポテトが積まれています。
パンの外側がカリっとトーストされていて、美味しかったです。
写真を取るのを忘れたけど、飲み物は私はストロベリースムージー
お母さんはブルーベリースムージーを飲んでいたけどこれも美味しかった。
ここのスムージーが私は一番美味しかったな。
疲れて、のんびりするには最高のカフェでやんした。
| ベトナム旅行 | 2008.12.04 Thursday | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 2012.08.21 Tuesday | - | -
コメント
コメントする









PROFILE
好みについて
*主に札幌(時々旭川)中心です
*が、大阪に引っ越して来ました
*お酒一滴も飲めません
*和食よりこってり系が好きです
*甘いものより塩辛い系を
*スープカレーが大好きです
*きのこ類が大嫌い
*食べ放題!に弱いです
人気blogランキングへ



楽天で探す
楽天市場


LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND